ミリオンショッパー

ミリオンショッパー

番組側で用意した商品やサービスを、KOLが紹介する通販型テレビ番組の放映します、
また、KOLのSNSでも番組や商品が拡散され、テレビとWEBの融合によって、認知の拡大と購買数を爆上げさせます。
※KOL:Key Opinion Leaderの略で、⼀定の分野で専⾨的な知識を持つもの。

サービスの特徴

・KOL (YouTuber、インスタグラマーなど)がテレビ番組と 自身のSNSで立体的な集客を実施
・KOLが作った動画をテレビ番組に活用することで制作費を大幅コストカット
・KOLとは成果報酬型での取り組みも可能

勝てる放送枠をご提案

地上波(独立U局含む)・BS・CSと、 当社の媒体ネットワークを活かした豊富なメディア枠で放映いたします。
認知度、視聴者数、視聴者ターゲットが見る曜日・時間帯、コスト効率などご予算に応じて、
日本最安級の豊富なメディア枠から、 商材に応じた最適なプランをご提案いたします。

ユーザーの購入までの流れ

1. テレビを見た番組経由からの購入・申込
2. KOLがSNSを通して、番組や商品の情報を拡散し、SNSを見たユーザーやKOLのフォロワーからの購入・申込
3. ミリオンショッパーの公式サイトでは、商品の概要やKOLの動画を掲載し、ミリオンショッパー公式サイト経由での購入・申込